what's coaching

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2007/04/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも最近「書く」ことが億劫でなりません。
このブログのことも含めて。
仕事でもホントは上司に報告書を出さなくてはいけないのに、メモ書き+口頭フォローで済まそうとか。。。
春眠暁を覚えずは意味が違うしなぁ。

ところで、先週から新年度スタート。
今週からはCTPの新しいクラスも始まります。
気がつけばKクラスは殆ど終わっていて、今月はSクラス×2。
先月もSクラス一個。
やはりSクラスはレベルが高いです。
しかも今月は私にとって初のダブルヘッダー。
つまり同じ日に2クラスあるのです、朝と夜。
夜×夜のダブルなら何とかなりそうですが、朝×夜はどんなことになるか想像がつきません。
まずは初回クラスはがんばって出席せねばね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
私もSクラス受講中です。(Kは終わりました〜)
ダブルヘッダー、いかがでしたか?
(^^)
けいこ
2007/04/13 20:32
けいこさん、どもです。
それがですねー、夜の部、21:00開始を22:05と間違えてて、初回欠席。(爆)
あえなく、シングルヘッダーになってしまいました。とほほ。
私もよく見たらKは終わってました。
もう2年経ったなんて・・・・
ひゃら
2007/04/13 22:25
ひゃらさんとは、同じ頃にCTP始めたんですね〜。

Sクラスって、開講数が少なくて不便じゃありません?
もっと増やしてくれないと、参加できないかも・・・。
けいこ
2007/04/18 13:44
そうですねー。
Kは週に2〜3回同じクラスがありますが、Sは週1回くらいですよね。
選択肢が狭いから、なかなか思うように予約できないんですよねー。
ひゃら
2007/04/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 what's coaching/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる