what's coaching

アクセスカウンタ

zoom RSS Sクラスの不満

<<   作成日時 : 2007/05/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに書くのに、不平不満ですみません。
Kもすっかり終わってしまい、Sクラスに完全に突入しているのですが、ちと不満が・・・

Sクラスってば、各クラス週に一回しかないんですよ。
で、いつも朝7時からしか開催されないクラスがいくつかあって、朝7時過ぎには出勤しなくてはならない自分にとって、これらのクラスは、他の時間での開催が無い限り一生かかっても履修どころか参加すら不可能。。。

Sだから回数が少ないのはなぜかは分りませんが、せめて時間帯をローテーションして欲しいなぁ。。。

、、、、って、コーチ21に言えば改善してもらえるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言ってみてもいいかも知れませんね。
ただ、担当クラスコーチがスケジュールを固定している可能性もあるので、どうなるか分かりませんが・・・。
ほんと、Sクラスは履修しにくいですね。(^-^;
私も困っております。(^-^;
けいこ
2007/05/10 11:52
けいこさん、どもです。
まー言うだけなら只とも言いますが、
やはりCCの立場から考えると、
ローテーションは難しそうですかね。
さて、どすべか。。。
ひゃら
2007/05/10 22:41
今頃になってコメントしていますが・・・(汗)
夜型のコーチにSクラスの担当を割り振っちゃえば可能。
今のところたまたま人物で割り振っているのか、朝型の
クラスコーチが担当することが多い状態になっているの
かもしれません。

ちなみに・・・私は36課程3年の履修期間を終えてますが、
Sクラスが期間終了間際に増えたので履修できてない
ものが山ほどあります。 だから逆に担当になって
勉強したいですね。

あ〜今度言ってみようかな〜Sクラスがやりたいですって(笑)
かじゅ
2007/05/25 01:25
かじゅさん、Sクラスってたしか最初(2年位前)の頃は3クラスくらいしかなかったですよね?
まー増えて勉強することが増えるのはいいのですが。
ところで、今回参加しているSクラス×2はちょっと面白いかも。
ひとつはクラス名から予想してたのとはちょっと違う内容なのだけれど、新たな発見とかもあったりして。。。
もうひとつは、人数がやや少なめなのにかなり活発に発言があったり。。。。

6月クラスは、先週予約開始されたのをすっかり忘れてて、こないだ慌てて予約したので、1クラスだけです。
他に空きがあるのは朝7時クラスばかりだったので、参加不可なのですー。
ひゃら
2007/06/02 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sクラスの不満 what's coaching/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる