what's coaching

アクセスカウンタ

zoom RSS 修了証

<<   作成日時 : 2007/09/30 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

約1ヶ月ぶりのコメントです。

4月にKクラスが全部終わっていたのですが、Kクラス完了で自己申告すると修了証発行というのを理解してませんでした。

で、
先月webで申告していたのですが、昨日届きました。
日付は明日になってますが。

画像


でもまだまだSクラス継続中。。。
というか、開始時間の都合上、9月も10月も予約取れなかったのですが。。。
週2回くらいやってほしいなぁ。できれば朝コースと夜コース。

あと、いつの間にか出来てるNクラスってナニ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。私は終了しているので追加のNクラスってのは
予約ページが確認できないのでわからないんですが…
Nクラスって何だったの?

2008年1月からCTPはリニューアルするので、いくつかの
モジュールが追加され、一部名前が変更になったり、
Sクラスが一般クラスになったりするようです。

でも12月申込み以前の方は、そのまま残りのモジュールが
取得できるようにはなっているので、安心してくださいね!

さて、今回のリニューアルはなんだかややこしいなぁ・・・
かじゅ
2007/10/19 00:00
NクラスってN90とN91のことですかね?
だとすると、K01とK03が改定されたものですよ。
期間限定だったと思いますが、すでにK01とK03を履修した人がN01、N03で履修できたんです。単位にはなりませんし、受けなくても問題ないと思います、たぶん。

そういえば、私も修了証申請したんだったかなぁ・・・。すっかり忘れてしまったぞ?
ちなみに私もSクラスまだ終わってません。(苦笑)

そして、今回のリニューアルについては、入院してる間にいろいろ展開があった模様で、よく分かってません。
どうなることやら〜。(焦)
けいこ
2007/10/25 19:46
誤字ありましたね。
「すでにK01とK03を履修した人がN90、N91で履修できます」が正しいです。
失礼しました。m(_ _)m
けいこ
2007/10/28 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
修了証 what's coaching/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる