what's coaching

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介工場

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、CTPに全く参加できず、
コーチングセッションもクライアント都合や自己都合で暫くやっておらず・・・

ので、オフトピですが・・・

自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do

『年中唇が荒れている
ひゃらです。よろしく。』

うーん、年中ってことはないですが、
これからの季節は割れてることが多いかな。

本名だと

『寝言が「ムニャムニャ」な
(本名)です。よろしく。』

へー、そうなんだー(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜。面白いですねぇ。
試しにやってみたら
『赤外線通信はいつも受信のみな
  けいこです。よろしく。』
だって。笑いました。
けいこ
2007/12/05 00:40
家族の名前でもやってみましたが、けっこう笑ってもらえました。
赤外線通信、PCやケータイについてますが、最近は使ったことない・・・
ひゃら
2007/12/15 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介工場 what's coaching/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる