アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
Facebook
今更ながらFacebookに登録してみました。 うーん、mixiとは全然違う雰囲気だ。 単にFacebookがグローバルなだけでなく、そもそもベースが違うような気がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 09:04
【絶望ポーカー恋愛編】
mixiの日記にも書いたのですが、こっちにも。。。orz ------------------ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 05:51
ITとコーチング
振り返ってみるともうかれこれ20年もIT系の企業に身をおいているわけですが、 ここ最近、ほんとに去年後半とか今年に入ってからなんですが、 IT業界でもコーチングという単語が普通に出てくることが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 00:47
CTP 3月クラス
先週水曜から3月クラスの予約受付が開始されています。 んが、どのクラスも予約できません。 気がつけばCTPを始めてから4月で丸3年。 ぎりぎり期限内には間に合った格好でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:31
自己紹介工場
最近、CTPに全く参加できず、 コーチングセッションもクライアント都合や自己都合で暫くやっておらず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 22:42
宣伝:全力案内!
なんだか勤務先も開発に関連しているみたいなので、とりあえず宣伝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 17:01
お休み月間
久々の記事です。 それなのに、ああ、それなのに。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/23 20:47
ふぉくすけ
ふぉくすけ 今年初めての記事になります。(爆) ちょっと、お試しを兼ねてこんなのを貼り付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 21:18
アファメーション
言葉の力ってじつは凄いのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 23:15
タイムマネジメント
今まで、なにか違和感があると思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:32
want to do と have to do
クラスで、もともとやりたいと思って始めたことが、いつの間にか、やらなくてはいけない事に変わっている例がありました。 want to do が have to do に変わってしまっていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 06:22
電池切れ、、、、
CTP、丸一年が経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/12 23:10
起業
今までSEみたいな仕事をしてたので、年度末とか意識したことなく、 しかし今の仕事は、顧客企業との契約がどうしたこうした、、、というお仕事。 当然今の時期、更改手続きやらで目が点、、、じゃなく目が回りそう。 そんなわけで暫くサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 23:24
ひさびさ
あけましておめでとうございます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 07:06
融合
コーチング、NLPは今こっち方面で、 他にフォトリーディング、手帳術、企業の成功法則とかとか、 実際に講座に参加したり、本でかじるだけだったりと、レベルはさまざまだけど、 いろいろ勉強している中で、最近感じること・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/18 06:11
事業計画
のクラスに参加しました。 一回目の印象としては、事業計画を立てることってのはコーチングに一番ぴったりの題材(?)なのかな?と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 06:00
自尊心
さっそくやってみました。Test.ne.jpの自尊心テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 22:47
Just another Manic Monday
コーチングとはほとんど関係ないかも? でもテーマとしてはありがち? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 00:22
オフ会
私がこのブログを始めるきっかけとなったiwanosevichさんとプチオフ会を開催しました。 ということで、今回はコーチングとはあまり関係ない内容ですが。。。。_o_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 09:08
右?左?
お盆休みということもあり、 ここのところ、 CTPもコーチング練習もずっとお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/21 23:54
○○したいと思います。
私の嫌いな言葉の一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/30 01:30

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

what's coaching ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる