what's coaching

アクセスカウンタ

zoom RSS コーチ適性テスト

<<   作成日時 : 2006/12/21 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あなたのチェック数は 12

7〜12 コーチの素質あり。まずはコーチングについての理解を深めましょう。

うーむ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ビミョーな結果が出てしまったんですね。
私も1ヶ月前、そのくらいのスコアだったような・・・。
複雑な心境でした。(笑)
ちりりん改め けいこ
2006/12/25 10:41
補足

テストの対象者の範疇に、私たちは入っていませんものね。
コメント自体が、そもそも今の私たちには合っていないのでしょう。
(^-^)
けいこ
2006/12/25 10:42
> テストの対象者の範疇に、私たちは入っていませんものね。

へ!?
しょなの??
しーりませんでしたー。

ところで、最近、CTPクラスのロールプレイでコーチ役をする機会(=CCに指名されるケース)が急に増えたんですが、私のスタイルはかなり個性的らしい!?

#もともと人見知りで無口なもので・・・・
ひゃら
2006/12/25 23:29
たぶん、ですけどね。
これからコーチングを学ぶ人対象のテストだと思ってます。

指名されることが増えたんですか〜?
ひゃらさんと同じクラスになってみたいですね。
どんなスタイルなのか、聞いてみたいです。
(すでに同じクラスになってたらごめんなさい)
(^-^)
けいこ
2007/01/24 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーチ適性テスト what's coaching/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる