what's coaching

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぉくすけ

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての記事になります。(爆)
ちょっと、お試しを兼ねてこんなのを貼り付けてみました。

Firefox をダウンロード!!

私が愛用しているブラウザです。
もうIEには戻れません、みたいな。

さて、主題のコーチングですが、ここ半年ほどは大きな変化はありません。
CTPに関して言うと、気がつけばもうすぐ丸2年経過。
高校生なら来月からは最上級生といったところでしょうか。(留年してなければ)

クラスの方は、K30リーダーシップでハマってます。
もう、二回キャンセルになっていて、今回が3回目の参加となります。
最初は仕事上のトラブルで初回クラスに間に合わず、、、
二度目は上司の無理難題のために2回欠席。。。
二度あることは三度ある、なのか、三度目の正直、となるか、乞うご期待?

Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド
Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぉくすけ what's coaching/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる